はじめまして。ぐーたらアラフィフぷー子です。


食べるのが大好きで運動が嫌いという自堕落な生活をしていたらあっという間に70キロ目前!

ちなみに身長は160.5センチ。


太ってると洋服がどれもこれも入らない→オシャレに無縁になる→出かけるのが面倒になる→引きこもって食べてばかり→さらに太る


これはマズイガーンデブの連鎖だわ。この辺でなんとかしなくちゃ。


ということで今日からダイエットを始めようと決意しました。


飽きっぽい性格ではあるけれど、記録をつけていくのは好きなのもあり、自分への鼓舞のためにもブログで記録をつけていこうと思います。


目指せ!54キロ!

がんばります!!!