Cocoの部屋にようこそ音譜


本日もヒーリングクリスタルのお話。宝石ブルー
ハートフラワーヒーリングでは、ヒーリングクリスタルと呼ばれている
アストラルレベルにある特定のエネルギーを保っている塊(結晶)を
使ってチャクラのヒーリングや身体のヒーリングを行います。宝石緑

第2チャクラのクリスタルは、バス天によってもたらされた水のクリスタル。
第2チャクラは、体の水の要素を表します。
このチャクラは、次にあげる事柄と関係があります。
「性的な充実・心の満ち足り感」VS「否定的思考」
「真実」VS「虚実」
「人嫌い」VS「人好き」
「やきもち」VS「一人でも幸せ」
このチャクラは、重たい感情の泥沼にはまり後悔するか
あるいは、なにも囚われることなく通過することができるか
その分かれ道になります。
水のバランスが取れていない人は、感情の起伏が激しくなり、
体の水分代謝に関わる疾患が表れたりします。

第2チャクラを乗り越えるには、誠実で寛容な人になること。
心の浮き沈みという足かせから自由になること。

以前、ハートフラワーヒーリングの創設者のシャノン先生からヒーリングを
受けた時、私は第2チャクラの花は頑なに閉じていました。汗
先生にキネシオロジーで質問を受けながら・・・。

私の身体は、「人嫌い」で反応しました。トホホ
しかし、妙に納得。
密かに今度生まれて来る時には、Cafeあわさんにいる猫になると決めている私。ブタネコ
これ、「本気と書いてマジ」(笑)

それから、何回か私もハートフラワーヒーリングを受け、絶好調。
第2チャクラの花は開花宣言も間近です。好