またまた台風きてるね・・・
"備えあれば憂いなし"皆さん気をつけてね![]()
なにかあってからでは遅いから・・・何もなければそれでよし![]()
BOSSの沈黙もいつまで続くやら
ターゲットになってる人は、仕事場のポストと家のポスト、知人のポストチェックしといたほうがいいよ
なんなら、ポストの口にガムテープでも貼っておいた方が・・・![]()
パパラッチ写真集の無料配布お楽しみにね![]()
今日も海賊放送局"Capital Radio"![]()
ブルーインパルスが飛ぶのは昼から![]()
それまでは、ゆっくり会場見学![]()
見て回ってる間も飛行機はひっきりなしに飛び回ってます![]()
大きな輸送機がゆったりと飛んでくのなんて優雅でかっこいい![]()
練習機の大変態・・・いやいや・・・大編隊も素晴らしい![]()
一時間ちかく並んだかなぁ・・・![]()
でもでも、中でヘルメットとベストジャケット着て記念撮影できました![]()
輸送機の見学が終わると、F-4・・・F-2の戦闘機の飛行![]()
戦闘機はやっぱりカッコよすぎ![]()
あの下品な轟音&爆音が![]()
あれやこれやしてるうちにお昼
入場して即GETしたお弁当を食べました![]()
でもでも・・・食べる場所探しも大変
日影は・・・ほぼほぼ先客が
ちょっとした車の影や軒下も埋め尽くされてます
なんとか2人分の場所を確保
でもでも・・・お弁当を先にGETしてたからいいものの・・・屋台の前には・・・並ぶのも嫌になるくらいの・・・行列が・・・![]()
ご飯を食べ終わって一服したら、ブルーインパルスの展示飛行の時間や~![]()
その④につづく・・・次回予告
ブルーインパルス登場![]()

