今週も最終日
このブログを書き終えると・・・明日は日曜日
明日も頑張って更新しなくっちゃね![]()
最近得意の過去ネタ~
今回は・・・何のネタを引っ張り出しましょうか![]()
昨日に引き続き~ミリタリーネタで![]()
5月25日、青野原駐屯地38周年記念一般公開![]()
この季節、紫外線が一番きついんよね。
日焼けが気になる時期・・・![]()
なかなかのいい天気![]()
駐車場からシャトルバスに乗って正門まで![]()
正門をくぐると、フォークに戦車が展示してあります。
そこで、テンションあがっちゃいますね![]()
ゴールデンウィークの時、行った厚木の米軍基地よりスムーズ
人の数も全然違うしね。
青野ケ原の自衛隊に来るのも小学校以来・・・だと思う![]()
厚木の米軍基地の出来事は、もうちょっと構想を練ってから披露しますね![]()
もうちょっと、もったいぶって引き延ばします![]()
乞うご期待を![]()
偉いさんや議員さんの挨拶が終わると、その場所で次は展示訓練が始まります。
開会セレモニーの前から、軍事ミリタリーマニアは、絶好の撮影ポイントをキープしています。
迷彩ズボンに自衛隊のキャップ、ワッペンのたくさんついたカバンでおめかしして、めちゃくちゃデカいカメラを構えて![]()
自分たちはと言うと・・・始まるちょっと前まで、ウロウロ・・・ウロウロ・・・
一服したり・・・
お土産物いいのないかなぁってしながら![]()
ミリタリーマニアのカメラは一体いくらくらいするんやろ・・・
持ち歩くだけで結構疲れるやろなぁ・・・
毎週どこかの自衛隊セレモニーに出没してるんやろなぁ・・・
あんなカメラ持ってるってことは、給料めっちゃもらってるんやろなぁ・・・どんな仕事してるんやろ・・・
とか、勝手な妄想をしながら自分たち始まる少し前から待ちました![]()
いざ始まると・・・鉄砲は打ちまくる
大砲は打つわ![]()
バイクにジープに装甲車やトラックが走りまわって![]()
マシンガンを乱射・・・ホフク前進でライフル構えて打ってるやつはおるわで・・・ハチャメチャなカオス状態![]()
全部、空砲やけど・・・![]()
最後には戦車が、"ズド~ン"ってぶっ放しやがる![]()
戦車の大砲はすごい迫力![]()
爆風と地響き、爆音![]()
あれは体験してみないと伝わらないですね![]()
自分が作成してる爆弾に匹敵するくらいの迫力![]()
自分の場合は、自分も吹っ飛んでしまうくらいの危険性があるけどね![]()