Asia nail festival 2018 in OSAKA | ココノエル ネイリスト HIROCO ブログ

ココノエル ネイリスト HIROCO ブログ

CoCoNoël お店のこと。お客様のネイル。日々の日常などをupしていきます(*^^*)

とってもお久しぶりな更新になってしまいましたあせる

今日は、5時半起きで 大阪へ来ていますニコニコ


久々の1人旅 笑おねがい


無事ついてよかったニヤリ


プリジェルの takeshi 先生の
最新トレンドアートのクラスroom

笑い混じりでおもしろかったです✍️

大理石アートをする時は、
カラーをスパムオニギリのようにのせる

と、バランスgoodな感じになるようです☺︎笑

例えが おもしろい笑






上手でした(*´ω`*)
たのしいクラスroomでした♫



こちらのフレーク⬆︎

海っぽくてとっても可愛いかったので
ゲットしてきましたグラサン



なんか年々プリジェルのブースが大きくなってるきがするなぁニコ

今日もたくさん仕入れてきました照れ

後半のクラスroomもがんばります✍️✨