ハワイ旅行2007-6 | COCO's Travels

ハワイ旅行2007-6

お部屋の中です。


ちょっと節約したかったので、STUDIOのガーデンビュー。


カアナパリヴィラ客室2


ごめんなさい。


お部屋の全体写真がないのです(´□`。)


撮り忘れましたあせる


カアナパリヴィラ客室1


キッチンです。


非常に立派だと思いました。


備品はだいたい揃っていました。


他にも食器を洗う洗剤とスポンジ、食洗器の洗剤もありました。


あとは、コーヒーと紅茶(両方、無料)も!


写真にはないですが、大きな冷蔵庫も。


1つSTUDIOの部屋にして失敗だと思った事が、大きな冷蔵庫は便利でよいのですが、


夜寝る時に煩いのです。


冷蔵庫の音が。


その時に1Bed Room にしておけば良かったと思いましたね。


別に2人しかいないから、STUDIOでいっかと思ったんですけど・・。


アメニティ


アメニティです。


お安い割には、なかなか良いアコモでした~。