2018年iherbiherbで買って良かったもの、サプリメント編です。
2018年買って良かったものシリーズ、なかなか時間がかかっております。
小指と比べてみてもこんなに大きいです。
ですがつるんとしているので意外と飲みやすいですよ、最初なれないときは噛み砕いて飲んでいました。
このサプリメントはこちらの記事に詳しく書いてあるのでぜひご覧下さい。
乳酸菌に限ってはいろいろ試してみると良いかもしれませんよ。
こちらはビオチン。

以前白髪を発見してしまい、慌ててこちらを購入し今も飲み続けています。
こちらはマルチビタミン。

こちらのLifeExtensionのマルチビタミンは常に改善されていて新しいものが出ていて古いものはすぐに販売終了になるので、iherbのランキング上位には入ってませんがコスパ、成分ともに優秀だと思います。
以上4つが2018年買って良かったサプリメントになります。
他にもいろいろサプリメントは買いましたが、リピしていたり効果が出やすかったのがこの4つでした。
ぜひご参考ください☆
iherbはこちらから。
紹介コードPQR5298で5%オフになるのでぜひ使ってやってください。
1月末までFUYU19で5%オフ
新奇の方は19NEWで10%オフ