今使っている眉マスカラについて。

眉マスカラは基本的にはそのときの髪色に合わせた色を選んでいますが、今は秋ということで赤っぽいブラウンの眉マスカラを使っています。



850円
全4色

この4色のうち、秋に使いたい赤みブラウンが欲しかったので、BR-3 ソフトブラウンを。


いつも眉マスカラを買うときは一番明るめやアッシュ系を選ぶので、今回のこの色はちょっと冒険。



向かって左眉だけ塗ってみました。


顔に赤みのあるブラウンがきたら、印象も優しくなるし何かこれ良いかも!



ブラシは細め&小さめ。


初めはちょっと塗りにくかったけど、すぐに慣れました。

赤茶の色味は気に入っているので、なくなるまでは使い続ける予定。

ただリピートするかは微妙なところ。
正直眉マスカラってどこのもあまり変わらない感じがするんですよね。

KATEの眉マスカラはあまりモチが良くないかも。
夕方には朝よりも色が乗ってないなと感じるときがよくあるので。

色モチはヘビーローテーションのが上かな。