またもやiherbのコスメ記事なのですが、
とっても気に入っているアイライナーがあるのでぜひ皆様にもお知らせしたいと思います。


全4色
450円くらい


するすると描けるペンシルアイライナー。
私が買ったライトブラウンはこんな感じの色味。
少しシアーなブラウンでアイシャドウの締め色くらいの濃さなので、使いやすいんです。


まず手持ちのアイシャドウの薄いベースカラーだけ塗って


このアイライナーを締め色代わりにひきます。


好みで太さを足してマスカラ塗って完成。

アイメイクが楽チンになります。


このアイライナーは少しラメが入っているのもキラキラ好きにとってはテンションあがります。

マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルくらいのラメ感かな。


そしてめちゃくちゃするする描ける柔らかい芯なのに全然滲まないし落ちないのが一番良いところ!

描き心地としては以前使ったことのあるエスプリークのクレヨンアイライナーくらいの柔らかさ。
けどエスプリークのものはよれるし滲むしで使えたものじゃなかったのを覚えています。

それに値段もこれより3、4倍高かった気がします。

マジョマジョのも結構滲んだと思います。



こちらは描いてすぐに指でこすってこの程度のよれ方。

これは描いてすぐなので少しよれましたが、ほんの1、2分おくと全くよれませんよ。

なのに石鹸で落ちるのでめちゃくちゃ気に入っています。


こんなに優秀なアイライナーが500円未満で買えちゃうのでこれもなくなったらリピ!


ひとつ難点なのが4色中2色が在庫切れが多い点。
ブラック、ライトブラウン、ブラウンアンバー、チョコレートの4色中
ブラウンアンバーとチョコレートが割りといつも欠品。

人気なのかなぁ、使いやすい色だろうしぜひ使ってみたい!