iherb注文品が届きました。
今回は注文からお届けまで5日。
 
 
いや~今回も15000円ギリギリでした、15000円越えてしまうと関税がかかってしまうので毎度カートとにらめっこしながら欲しいものを選んでいます。
 
今回はリピート商品も含めて新しいものもたくさん購入しました。
 
 
また後日気に入ったものなどピックアップしていきたいと思います。
 
 
 
ちなみにリピート品は
 
 
いつもはこの
の方をリピートしていました。
 
このパンは原材料が【全粒ライ麦、水、全粒ライ麦粉、塩、オート麦繊維、酵母たったのこれだけ。
 
コレステロール、飽和脂肪酸、トランス脂肪、糖が全て0gという超健康的なパン。
 
と言ってもパンと呼んで良いのか、私たちが普段食べているパンとはまったくの別物です。
 
酸味があり、ボソボソとした食感。
私はいつもサンドウィッチの要領で、野菜、卵、ベーコンやハム、チーズを挟んで食べているのですが、
普通のパンのように持って食べるとポロポロと崩れてしまうのでラップはあった方が良いです。
 
これはありがたいことにスライスされているのですが、一枚が薄いんです。
1センチもないくらい?
けど一枚でめちゃめちゃ腹持ちが良いです。
 
開封しなければ保存期間もすごく長いし、開封してしまえば一枚ずつラップにくるんで冷凍。
そのまま冷凍して使いたいときに包丁の先などで割ってあげたりも出来ます。
 
ダイエットにもピッタリだし、何より健康的。
 
これはオススメ。
ドイツパン好きな方はぜひ試してください。
酸っぱいパンが平気な方もぜひ。
 
味は賛否両論あると思いますが私はとても好きな味。