最近はヘアケアに力を入れていて、またいろいろ集めだしています。

2つ目リピ買い、
安定のルシードエルのヘアオイル。

58ml    1,200円(税別)



ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージの特徴


大きな特徴は以下の通り。

▪超高圧処理アルガンオイル配合
▪UVカット処方
▪ヒートプロテクト処方
▪やさしく華やかなフローラルの香り


普段髪の毛にはいろいろなオイルを使うのですが、正直髪の毛があぶら焼けしないかなと思ったことはあるんです。

あまり考えないようにはしていましたが、このようにちゃんとUVカット効果があると書かれていると安心します。



ヒートプロテクト処方なのでお風呂上がりのドライヤーをかける前やコテやアイロンを使う前にも使えるし、
UVカット処方なのでお出掛け前の艶出しなどにも使えて本当万能なんです。


このときも仕上げに艶出しも兼ねてこのオイルを馴染ませました。

ほんのり艶も出るし、香りも良くてイイ感じはあと