三宝商事株式会社 セシール脱毛用ホットブライズワックス
120g   2,200円 (税抜)



ワックスと言うと日本では整髪剤が真っ先に思い浮かびますよね。
欧米では脱毛剤のことを指します。
セレブがやってるのを海外ドラマで見たことがあって、密かにやってみたいなーと思っていましたはあと(ちなみに海外ドラマとは大好きなsatc)
   


中にはこのようなカップが3つ入っています。




まずはレンジで3~5分ほど温めます。


そして付属のヘラでグルグル混ぜて、そのまま肌に塗ります。


割りとすぐに固まってくるので、毛の流れに逆らって一思いにベリっと。



痛みに耐えながらも一瞬satcのキャリーとダブって幸せを感じてしまった私でした。

そりゃもう当然痛いですよ。
痛いけどしばらくは毛の処理をしなくて良いという今後の楽さの方が大きいので我慢できます。
個人差はあるでしょうが長い方で2ヵ月ほど持つんだとか。


これひとつで両脇2回分。Vゾーンだと1回分が目安。


私は毛が細い方で脱毛は出来ましたがうまく写真に写らなかったので、お願いして旦那の足に使わせてもらいました。



ちょっと気持ち悪いかもしれませんが…

じゃじゃーんきらきら!!

旦那も毛が薄い方ですが、こう見ると取れてますね~。

肌に垂直ではなく、平行に剥がすのが大切です。

旦那も初めての体験で相当痛がっていました…どうもありがとう泣










_