インティマフォームウォッシュ デイジー
1,200円 (税抜)


こちらはデリケートゾーン専用のボディウォッシュ。


 
インティマフォームウォッシュとは
 


▪デリケートゾーンに合わせた弱酸性
▪天然由来の洗浄成分で低刺激
▪天然ハーブでやさしい香り
▪使いやすい泡タイプ

香りは爽やかなフローラルな香りのデイジー(ヒナギク)と甘く上品な香りのロータスフラワー(ハス)の2種類あります。

今回はデイジーの方を使ってみました。

 
インティマフォームウォッシュの使用感
 


ふわふわの泡が出てくるポンプタイプで使いやすく、安定感があるので片手で使うことが出来ます。


4才の子どもがいるのですが、デリケートゾーンって普通のボディソープだと痛がるんですよね。
こちらを使うとそれがなかったので、子どもにも向いていると思います。


普段はボディーソープなど無香のものを使うことが多いのですが、香りつきのものってやっぱり癒されますね。