本日、若頭が接触事故なんかをやらかしいらいらぁ~っしかし凹んでそうだったので
仕事帰りに千疋屋でチョコバナナケーキを買ってきてあげました。
妻の優しさです(笑)若頭は甘いものが大好きだので元気になるかなぁ~っと。
しかしながら彼はあっけらかんとしていたので(でもなんか戦闘体勢)
なんだかなぁ~っと思ってたのだけど。。。
千疋屋でケーキ買ってきたと告げると何を思ったのか<そういえば、千疋屋のケーキであーちゃんを貰ったなぁ~>っと謎な言葉を発した。
よくよく聞いてみると、彼がうちにお嫁にくださいと挨拶しにきた時の手土産が千疋屋のケーキだった。
んで、それで成功(?)したのでケーキであたいを貰ったと思ってるらしぃ(爆)なんだかなぁ+++
しかしながらケーキを5個買ってきたのに(うちの家族と自分の分)
彼はうちの母の分のケーキまで食した事を忘れていたのでその旨を伝えて<卑しいヤツ>と連発してると<そんなコトを覚えてる方が卑しい>と反撃された(汗)
…どっちもどっちということで。
とりあえず彼の中では千疋屋のケーキは成功するものと思ってるらしぃ。。。ははぁ~3
んま、元気でなによりです。