とても人に恵まれた職場なので

ストレスはほぼなく仕事も徐々に

体が思い出してきましたウインク



月曜、火曜は目がまわるくらい

あたふたしてましたが



今週1週間は、とにかく

⚫︎頻出薬を勉強したり覚えること

⚫︎現場の人に馴染めるように

⚫︎体の疲れを翌日に持ち越さない




↑毎晩のルーティン⭐️



セルローラーで足の脛(前の骨のキワのところ)

痛いけどしっかりほぐすとむくみが取れます。



この3つに絞って

22:30に寝て6:15に起きる習慣が身についたニヤリ

(大体5:50に目が覚めるようになったのも嬉しい)




昨日は仕事終わりによもぎ蒸し行って

疲れが汗と一緒に吹き飛びました飛び出すハート

毎週金曜の夜はルーティンで行きたい…



今朝はゆっくり休みたいところですが

朝からもう一つの一大プロジェクト



婚活



近所のカフェにいって

お見合いの申し込みを5〜6件して




勉強するべく専門書を買いに行って📚

(2冊で11000円





新しい白のスニーカーと中敷を買って👟

(8000円スニーカーと2000円の中敷)


仕事用の靴と着圧靴下、電卓を買いました🧮

(7000円)






いま白のスニーカーを買うよりも

婚活用の可愛いサンダルとか

買った方が良いのかな?と

ケチ根性が出て思ったけど…看板持ち



履き心地は良いけどメッシュ素材で

洗っても綺麗にならない汚さが

どうしても気になりすぎて。。






気掛かりがずっと頭の中にあるのって

地味にストレスなんだよね泣き笑い




これから梅雨時期だし☂️

汚れにくい合皮素材で軽くて使いやすそうで

使用頻度が高めなスニーカーを新調!




これからきっと

カジュアルデートの時にも使う!はず。

ワンピースやスカートにも合わせやすいデザインひらめき



仕事用の靴は以前Amazonで買った

安いナースサンダルを1週間履いてたけど

8h立ちっぱなしで足裏が悲鳴をあげてたので



アンファミエで人気の3000円の靴と

着圧ソックス3足買って先行投資です👣



2足は1200円くらいの

足底アーチサポートがあるもので

もう1足は390円のbeauty-Fシリーズ

3倍の違いは感じられるのか??



あー!あとで日付入りの印鑑も作らなきゃ💦



正直、仕事のためにあまり

お金を使いたくないんですけど

自分の体を守るかつ今後のための必要経費👍

決して無駄遣いではないはずー❗️



これからやりたいこと


⚫︎来週用に参鶏湯を作る

⚫︎↑の、スーパーへ買い出し

⚫︎眉毛や爪のお手入れ

⚫︎並びたくないから明日朝イチでファンデ買い行く