撮影やプロフィール作成も無事完了!

いよいよ6/6から本格婚活スタートです



撮影用にプロのヘアメイクをしてもらったら

かなり心がときめいた♡



最近はずっと仕事上、日焼け止めのみで

ファンデはほとんど塗らなかったし、そうなると

色物メイクもしないから泣き笑い



早速真似すべくアイテムを買いに行きましたおねがい

Diorのコンシーラーとアイシャドウとリップと

あとは、KATEのアイライナー。




ファンデは今使っている&beと比べてるけど

やはりDiorが良さそうだなぁ〜




今週から新しい仕事が始まりました!




なぜか、このタイミングで

すごく優しくしてくれる温かい紳士現る。

私を見透かし理解ある懐の大きい人で。



私、本当に最近は

自分に優しく優しくしていて

一瞬一瞬を大切に生きていて

我が子のように自分と向き合ってます




スキンケアも服装も運動も食事も

可愛い子をさらに可愛くしたい気持ちで



でも絶対に無理はさせたくない。

存在してるだけでいいよ!

そんなオジみたいな気持ちでいます。ニコニコ




だからなのかな??

出会う人出会う人みんなが

優しくてありがたいです。



日常って些細なことの積み重ねで出来ていて



例えば、ちょっとしたミスをした時に

おい〜!」「バカだなぁ〜」



自分に対するこんなちょっとした言葉掛けも

チリツモで、自己否定に繋がるんだよね。



そうすると、なぜだか周りからも

そういうふうに思われているって勘違いする。

だから、毎日がつらい。



今取り組んでる新しい仕事だって

不安だし怖いしドキドキで

あー勉強しなきゃって思う瞬間あるけど



いやいや、楽しもう

って切り替えるようにしてて



不安や恐れにフォーカスして勉強すると

焦る気持ちでやっちゃうから頭痛くなるから



それよりも勉強を楽しんで、やるおねがい

そっちの方が、また一個賢くなった飛び出すハートとか

これで自信持って説明できるし、仕事も早くなる!

とワクワクした成長が感じられて好きにっこり



とにかく、自分を大切に大切に

毎日楽しくなるように心がけて生きてます!