1週間経って、だいぶ馴染んできた!

ちなみに6日目5/20にエラボトしました



頬の膨らみはまだ違和感はあり。



でも、だいぶ違うよね〜!


毎日スカルプローラーちゃんで




首肩頭マッサージと頬を優しく

触れるくらいで少しだけやってます

(やりすぎ注意⚠️)




1年半ぶりにエラボトックスは2倍量を

ボツリヌス(ジェネリック)で打ちました



こちらの品川スキンクリニック来院歴があっても

そこでは初ボトックスだからということで

なんと1倍量を初回料金プラス

2倍量目を1倍量の会員価格にしてくれた👏



お会計1万円くらい!安。



私の場合は、3〜4ヶ月おきに

1倍量を打っておくとちょうど良いみたい🙆


2回目も2倍量にしたら

生キャベツ噛めなくなったの泣き笑い



小顔効果望む人は初ボトや久ボトの人は

私のように2倍量を初めに打って

都合1倍量でメンテナンスが良さそうだね飛び出すハート