続きです



今日6日目で、少し減ってきたかんじ!







口横の膨らみ減った感じ!

でも、マリオネットラインは健在真顔




毎日顔見てるとあまり変化に気づかず

このまま撮影となると…不安だったけど

見比べると一目瞭然!



頬の感覚はまだ少し無いかな。

あまり顔のマッサージはしたくないので

というか、やらないほうが良いです!



なので耳ほぐしや頭、首や肩、鎖骨を流してます



これロフトで買いました

熱伝導スカルプローラー


for menだけど

ゴリゴリが効くよ!




もう一個悩んだのがこの左のやつ↓

フェイスアップニードルローラー


これも、ポスポスして

顎裏とか鎖骨とか気持ち良かった


悩んだけど、、左首が調子わるいので

首にあてると痛気持ちよくて

このスカルプローラーにしました



少し重みがあるのが気になるけど

首の付け根、襟足とかコロコロすると

血行がよくなる感じがします。



痛みが少しある方が

効いた感じがして好き!って人は

こちらの方が良いと思う〜



Amazonの方が安かった知らんぷり




で、


刺激に弱い人はこっちが良いかな


持ってて女子力高めなのは後者だと思う笑

私の首肩はこんな可愛いものでは効かない🙈



今日はエラボトしてきます。

本当は肩ボトもやってみたい…



私の場合、去年4ヶ月後に

ボト2回目入れて効きすぎたからか

しばらく硬いものが噛めず

こめかみが痛くなったり

フェイスラインのたるみが気になった。



でも小顔効果は感じられたちょっと不満‼️

ハイフ定期的にやるならアリだけど悩むな😕



単位悩むところだけど

エラは1年ぶりくらいだから

まぁまぁ入れてもいいかな〜