到着1日目は雨模様☂️


大好きな沖縄のみさきさんVIA818の

POPUPが博多駅近くで開催されていました






以前北谷で伺った時よりも

全体的にシャープなイメージに🌳




空間やファブリックに使えるスプレー



今回の開催場所をイメージしてつくられた香りと

バジルなどのハーブ調がきいた香り2種が

限定の香りだそうで、それに決めました。

bathroomやsunday 8:30?な香りと迷った!




キャンドルも欲しかったけど、

絶対明日大西先生のところで買うし

今回はやめておきました。



そのあとは中洲川端にある

ホテルオリエンタルエクスプレスという

ビジネスホテルにチェックイン





そして、ホテルから近い

ABRAM AROMA SHOPさんへ

福岡県産の和精油を使ったアロマ香水作りへ



焼きリンゴ(限定)とジャスミン茶のアイス🍨

美味しかった〜





ハーブ調のすっきりした香りになりました!

一緒に行った母はベースの香りが檜葉で私は檜。



それしか違わないのに

全然違った香りになって不思議おねがい



シャープですっきりとした

爽やかな香りになりました



1ヶ月おくとアルコールと馴染んで

また違った香りになりそうで楽しみです♡



本当に香りが大好きです愛飛び出すハート