母と福岡旅行3日目🌞

今日は天神で脂肪溶解注射💉してきた


Before



口横のポニョと、フェイスラインが気になる


伺ったのはクリニークさん



10:00予約で11:00には終わりました



脂肪溶解は

BNLSとかカベリンとか色々あるけど

痛みや腫れokでダウンタイムとれるなら



一度でも変化分かる高濃度なFatXcoreが

おすすめらしいと事前にXでリサーチ済み!



量にもよるけど直後〜2週間ほど

ハムスターになるらしい🐹



10cc未満は1cc7500円+税

10cc以上は1cc4900円+税




値段はそこそこするけど

やるなら今しかない。



最初は4ccくらいで考えてたけど

え、やるなら10ccの方がコスパ良いじゃんって

行きながら思いカウンセリング後に

左右5ccずつの10ccにしました



先端が丸くて、滑らかに薬剤を注入できる上

内出血やボコつき防止になるので、と

マイクロカニューレ 6000円+税も追加。



エラボト(ボツラックス)もやる予定だったけど

高額だったのでキャンセル。

岡山に帰ってから、品川美容でやる予定です



今日はFatXcore 10ccで

合計60500円でした




淡々と説明してくれる受付の方で

余計な押し売りは一切なくてよかった!



ドクターも診察が淡々としてて

「顎裏に打った方がいいですかね?」と聞いても



あまりバランス見たりせず

「打ちたいなら追加か10ccを分配するか…」

みたいに、素人のような返しをされて



ちょっとやめようかな?って

思ったりもしたけど笑



まぁ、アゴ裏は12月ソウルで

インモード➕脂肪溶解注射

(ステロイド入りだった💦)



のおかげで、あまり気になってないから

今回はフェイスラインと口横のポニョに

集中課金しました。




岡山ではできるクリニック見当たらないし

そんなにバランスに大きな違いが出るような

施術でもないんだろうから



あぁいう返答なんでしょう、という判断で

やる気満々だったのもあって、やりました💉



麻酔なしで、お冷やしのみ。

痛みはほぼゼロでした。



注入時の痛みあるって聞いてたけど

私は全然なくて、あとでナースに聞いたら

先生が上手いらしい。よかった!!



1週間後くらいからマッサージすると

より良いみたいだけど、エラボトしたら

エラ周辺はあまりマッサージしない方がいいって。

難しいなぁ、どうしようかな。



でもエラボトの効果は

大体2週間後からだから

打つなら早めに打ちたいところ…悩




終わった後鏡見て、ハム爆誕🐹

すんごい四角🔲だよ


 

直後から1時間くらいは

少しジンジンしてきて痺れるかんじがした



人によってはロキソニン飲む人いるみたい

私は全然平気〜。ハイフの方が痛いと思う



とりあえず🔲隠したくてマスクしたけど

暑い、暑すぎる…



もう、どうでもよくなったから

途中から外してました笑



それより、どうしても食べたかった

喫茶ボネさんの黒プリン🍮と

nancleの暴れたこ焼き🐙

↑どっちもオススメ!


食べれてHAPPY!!なハム🐹







とりあえず4/30に撮影があるから

それまでに気持ち切り替えて

ダイエットも頑張る!




また、ボトックスもやりつつ

経過を見ていきたいと思います