って自分に言ってあげること

まだ、すごく勇気がいるけど




無条件に自分を愛するって

そういうことなんだよね






これまでは

他の人より知識がないといけない

寝る間を惜しんで勉強するべき

自己投資して頑張らなきゃ

相手の心を読まなきゃ

父親を支えなきゃ

会社の代表として責任感もたなきゃ

もっと可愛くないといけない



自分には価値がない


 

条件がないと

自分の価値を認めてはいけないと。



根本的に自分の存在価値を

低く見積もっているからなんだよな


そのままではいけない病ネガティブ



自分自身に無意識でそう言い聞かせるから

周りもそんなふうに私に接してくれる



で、被害者意識になる。

もっと頑張らなきゃで自分責める

いや、辛過ぎる無理ゲーやん




何も出来なくていい


何もしなくていい


そのまま存在してるだけでいい


ご飯食べて寝てるだけでいい


スマホいじってるだけでいい


コーヒー飲んでるだけでいい


生きてるだけでいい


そのまんまで素敵だし可愛い


思うままに体で感じるままに

行動しよう


頭を使わずに動いていいよ


もう、責めなくていいよ



そんな愛の言葉のシャワーを🚿

自分にいっぱい浴びせてあげよう



5月はそんなふうに自分を愛でるレッスン!

よし♡