数日前から婚活用の服探していて

今日も数着、試着しました。



今日着た数着は微妙だなーって思ってたけど

帰り際に"?"と色味が気になった

ワンピースを発見!




生地薄くて涼しいし洗濯機で洗えるし

私のイメージにピッタリ合う色だと思った

丈は長いけだ、お直しすればok↓



ただ、生地が薄いから

ちょっとカジュアル見えしやすいかなー?

というのが懸念点。。



淡いピンク色のインパクトは薄いけど

優しい気持ちになれそうなピーチカラー🍑



手持ち服ともイメージに相違があまりなく

2回目デートに繋がった時を考えると

お洋服の買い足しが不要だな、と考えます






もし撮影やお見合い用に使わなくても

普通にデート服としても、普段使いにも良いやんニコニコ

と思ってます




お洋服は安い買い物ではないし

人生を賭けた笑、勝負服選びはかなり悩むので



6月から入会する相談所さんに

悩んでいる3着を送ってアドバイス待ちです知らんぷり



メンタルもだいぶ回復してきて

色々と活動的になってきましたにっこり



ゆっくり焦らず…自分のペースで🪽

これからアラフォー婚活ネタ増えてくるかも!



婚活頑張ってる方、

自分らしさを忘れずに

楽しく一緒に頑張りましょうね!