4/11のAMクラムチャウダー風味を飲んで

1.5日を無事に終えました!


お昼はこんな感じ

白粥、納豆(付属の調味料はやめてポン酢)、味噌汁



日中水素水を1リットル飲みました



16:00くらいに近くのスムージー屋さんへ

チンゲンサイ、デコポン、キウイ、パイン?

美味しすぎました♡





夜は、湯豆腐と生春巻き、白粥



で、4/12の朝は…




結果


マイナス0.5kg

でした!



お腹のポコと、背肉少し変わった?



1kgくらい痩せるかな〜?と思ってましたが

そこまでいきませんでした



翌朝(今朝4/12)のご飯は



半熟卵にピパーツソルト

豆乳ヨーグルト100gに苺6粒とバナナ1/2本

お友達から貰ったHACCHIのアカシアはちみつ🍯少し



あと、写ってないけどミルクチャイ

(成城石井のティーパック+牛乳のみ)



プチファスティングの結果

明らかに変わったことは…



味覚が本能に還ったこと

市販の生春巻きが美味しく感じられず。



添加物や塩分過多なものに

敏感に反応している感じで!!



この調子で大好きな小麦粉や甘いもの

なるべく控えながら痩せ体質にシフトしていきたい口笛