近頃、仕事が上手くいっていないように感じている真顔



事実と捉え方は別なので

私がそう捉えているだけかもしれない



本業である事業以外に

やりたいことが溢れていたり

あれもしなきゃ、これもしなきゃと

でもどれも手付かずで。



いま本業が右肩下がりなのだから

そっちに集中したほうが良いのは

分かっていて課題や問題点を見つけて

改善しつつあるが、1個解決したら

また別の問題が勃発する笑

 

 

もう、えいやー!と

全てを投げ出したくなって

違う仕事をした方が良いのでは?と

現実逃避したくなります笑

 

 

現実逃避はしないけど、

現実的に、事業を複数持つことは

これから独身を貫く可能性もあるので

必要だと思っています



そんなこんなで

負のループ入りました絶望

   



そして、プライベートでも

家族を持ちたいという願望が芽生えつつも

いわゆる婚活恋活する時間や体力、気力なんて

あるはずもなく色々とストレスが溜まってます

 

 

何か始めたいと思っても

体が重くて動かない。

疲れもあって朝もずっと眠いです💤

 

 

こんなときは

とにかく体調管理第一。

湯船に浸かるようにしてます♨️



そして、

頭の中を整理して優先順位つける


 

その大切さを改めて感じさせられた本があるので

また、記事にしますひらめき電球