昨日、口座から40万近くの引き落としがあり焦った。内容は割愛します。

詐欺とかでは無い笑

 

 

感情の大波が押し寄せて、怖くなった💦

と同時に焦りや不安や悲しさまで出てきた

  

 

感謝の気持ちで支払ったり受け取ったり

私はそういう世界線でお金と向き合いたいはずなのに

本音の部分では、【怖い】だったんだ。

 

 

って思ったらショックで。

  


あー、私の中で"お金のテーマ"と

真剣に向き合う年なんだな、と悟った。

   

 

私が、あの時とにかく思ったことは

お金をかき集めよう!だった。

  

 

1日たった今も、あるけど

今はとにかく前だけ向いて

 

無くなった、失ったの

エネルギーじゃなくて

 

 

なんとかなる、なんとかする

そして、これも学びのチャンス。

ピンチはチャンスだからね

 


感謝の気持ちで向き合えるために

とにかく、調べて行動する!!

先の未来は今まで以上にもっと明るくなる🔆

 

 

と、少し昨日の出来事に感謝できているかな!!

 

 

本当はブログに書くの躊躇ったけど、ブログは自分の記録であり、分身。

 

これから、お金との向き合い方、その過程をブログに綴ろうと思う。

 

 

今日もおつかれさまでした!