先天性心疾患コミュニティ「 ココの輪 」
公式ブログです 🌱




こんにちは 🌞
ゆらです✨

いよいよ
0期が終わってしまいました、、🥺





10月から始まった
ココの輪のメンバーズ制度 、

私が 0期として活動させてもらえて
交流会や女子会、ブログなど 、、





日常生活では なかなか心疾患を
表に出すことはあまりないけど

発信することができて
とても嬉しかったですし 、
私にとってとても良い経験になりました 。





また、メンバーズの方々とも
たくさんお話したり交流できて 、
楽しかったです 🥺





私はそのまま
1期としても
活動させて頂くことになり!

名残惜しい気持ちより 、
またワクワクとドキドキでいっぱいです💓





1期でも引き続き 、
仲良く楽しく
やっていけたら良いなと思っています 🌼





皆様 、
今後ともよろしくお願い致します🌱


-


○ ココの輪 Instagram

↑先天性心疾患と生きている人の

小さな不安にも寄り添えるような

いろいろな情報を発信しています 🌱




○ 公式LINE

↑イベント情報や投稿の更新など

リアルタイムで

受け取ることができます ✉️




先天性心疾患コミュニティ「 ココの輪 」

Instagram・公式LINE

そして New 公式ブログ


チェック・フォローを

よろしくお願いします ニコニコ






投稿 :