ここから入るとコミュ特典が満載ピンクハート照れ

しかーーも、今回は妙高高原の
赤倉温泉のペンション無料で
泊まれる権利付き❤️ 

◯◯◯万の価値があり、
中にはインフルエンサーになった方もキラキラ
ここから入って特典を活用してね音符

最後まで読むだけ読んで~ラブラブ

特典 ①〜⑦のコンテンツ
ずっと無料で学び放題!

しかも今回は、
中園さんが1月から3月末まで
某スキー場徒歩2分のペンションを
1部屋貸し切りまして、 誰でも使える
シーズンパス2枚購入しましたので
メンバーはいつでも何度でも
家族貸切でも宿泊費、リフト券2枚まで
無料で使えるようにしましたw 


【 無料 ズーム日程 】
・1月24日(日)21時 ~
・1月26日(火)21時 ~

ズームURLは最後にありますので
冷やかし等自由に参加して聴いてみて下さい。

あなたは集客にお困りではありませんか? 
美容、健康、占い、ダイエット、お店、起業女子、コーチング、経営者の方、集客をマスターすればあなたのビジネスは大きく加速する。

広告費用は1円もかけたくない。。。 
複雑なパソコン、スマホスキルは皆無。。。 
毎日文章書いてもお客様は集まらない、
お金に繋がらない。。。

そういう方向けに
元々有名起業塾やコンサルタントや
美容外科、不動産の集客プロデュース
をやってきた僕が
新たにコミュニティを作りました。

✅とにかく集客したい。 
✅集客のプロはどんな
      SNSの使い方をしてるの? 
✅私も日本中旅行したい! 
✅お金と時間に縛られない生活がしたい! 
✅自分が好きな事をして生活したい! 
✅自分には何も商品もないし、起業もしてないけど  ゼロスタートとして何もない私でも出来る事を基礎から聞きたい! 

そんなあなたにオススメです♪ 

全くの起業ゼロスタートの方にも
SNSを使いこなせて
ない方や全く稼げていない方にも
メリットだらけのコミュニティです。

ズームのテーマはビジネス初心者が
ゼロから数万円稼ぐ方法と節約方法です。

その僕が今回起業塾でもコンサルでも
物販スクールでもない
新たなコミュニティを立ち上げました。   

その理由は少なくても僕に関わる人が
月収50とか100万とかやなくて
(行く人は放っても行くので)
ビジネス初心者でも月1万円でも
3万円位なら稼げて、おばあちゃんでも
デメリットにならないお得な節約生活が
送れるな、と確信したからですね。

最初から言っておくとお金かかります。
4万円ちょっとです。
なので1円でもお金掛かるならNG!
という方は参加しないで下さいね。

ただしそこにお金掛かっても1ヶ月以内、
どんだけスローペースでも2ヶ月以内には
元取れるので誰も不幸にならないな、と。
(100%元取れます。やればね。) 
実際に見せます。 

そのやり方をグループにシェアしていき、
日本全国(海外でも)どこにいようとスマホ
一つで誰でも出来るやんと。

完全在宅で誰にも会わずに人とコンタクト
も取ることなくスマホでポチポチコツコツ
出来れば誰にでも同じ結果が出る。
(投資ではございません)

そんなやり方知ってる。。。
じゃあ誰も損しないな、と。
(勿論言われたことをそのままでいいので
やらないと無理ですよ。クソ簡単ですし)

僕はもう起業塾やコンサルもやらないし
やる必要もない。
中園物販会社の月利は2000万円を
超えてきたし物販スクールも順調です。
物販生徒は月収100万円以上が
ゴロゴロ存在しており20〜30万円位
なら数え切れない位います。 

しかし今回の中園コミュニティは物販で
大きく稼ぎたい!ではなくて少なくても
誰もが節約生活が送れて楽しく人生を
一緒に生きていけたらいいな、
と一生涯僕と一緒にビジネスが出来て
僕のノウハウは全て無償で受け取れ続けて
一緒に旅行や飲み会にも行くオフラインの
コミュニティでもあります。  

一応僕の事を自己紹介しておくと  
〇家を手放し365日旅生活 
〇自身のビジネススクールの生徒は広告費用、アフィリエイト、セミナー、お茶会一切使わずに常時150名以上 
〇月収10万円以上稼ぐ生徒を150名以上輩出一番稼いでいる彼の生徒は月収3000万円!(月商ではないですよw) 
〇起業塾や起業コンサルをやっている方専門のSNS集客の専門家。(現在は個人コンサル、スクールの受付はしておりません) 


中園コミュの 特典 を簡単に伝えておくと
①元取りグループ
②インスタグループ
③アメブログループ
④Twitterグループ
⑤You Tubeグループ
⑥僕が毎月購入してるコンテンツやコンサルの内容、つまりリアル有料コンテンツを無料で学べるグループ

上記をそれぞれ
起業塾、高額塾、有料コンサルで現役で
教えてる講師のライングループ作りました。 

つまりあなたは今後一切起業塾やコンサルを受けることなく上記の好きなものを好きなだけ
無料で質問24時間自由であなたがやりたい
ことを伸ばしていけるグループを造りました。
    
起業女子、コーチング、美容、サロン、英語、あらゆることに活用して下さい。全くビジネスやってない方でもマネタイズしていく方法も伝授していきます。 


⑦最大の特典中園からのプレゼントここが一番メリットだと思うのでズーム参加者にだけお伝えします。
(ヒントはコピーライティングです) 
まぁ簡単に言い直しますと
最初にかかる費用は4万円ちょっと
それも日本全国どこにいてもスマホさえ
あれば元取る方法まで教えます。
(グループラインで講師入れておばあちゃんでも分かるように教えていきます)

「嘘だった!」「騙された!」と万が一でも感じましたらグループ入ってから20日間の返金保証つけますのでノーリスクです。
怪しいと思う方は入って体感してから言って下さいw逃げも隠れもしませんw  
 
①〜⑦のコンテンツは
ずっと無料で学び放題です。 

詳細、成り立つ理由は全てズームで
50分位でお伝えします。
ズーム参加を最優先順位
スケジューリングしといて下さい。 

【 無料 ズーム日程 】
・1月24日(日)21時 ~
・1月26日(火)21時 ~

Zoom参加URLはこちらとなります。
 遅刻厳禁でお願いします。 
遅刻の無いようにミュートにした状態で
ご参加お願いします。 

全日ともに
https://us02web.zoom.us/j/84159479249... 

ミーティングID: 841 5947 9249 
パスワード: 793400

右矢印紹介者「岡田りかウインク
      よろしくお願い致します❤️




ズーム参加される方はオンラインサロンに入って投稿を読んで貰っておくとスムーズですウインク
下矢印紹介者は「岡田りか」でウインク


少しでも興味ある方はこちら無料ですので
覗いておくといいですよ。
合格永久無料!起業、集客、情報発信を教える中園オンラインサロンへの参加はこちらからどうぞ〜。https://bit.ly/31d3hBt


合格最新の物販情報、ビジネス情報が
完全無料で学べる無料メルマガはこちら。
https://bit.ly/2GTWKC3 
 中園からの配信を受け取れる
 SNSのおまとめサイトを作りました。
https://bit.ly/2XYbS9h 
それぞれフォロー、チャンネル登録頂けると
嬉しいです。