こんにちはにっこり

徳島市のネイルサロン

cocon.nail(ココンネイル)です


今日はネイルのことではないのですが、

ちょっと落ち着かないのでブログを書いています。


先日、中学生の息子が部活中に肘を骨折してしまいました泣

で、一昨日から入院して今日が手術です。


今、ちょうど手術中ですあせる

難しい手術ではないのですが、

手術も全身麻酔も初めてなので、本人も緊急していました無気力

わたしも全身麻酔はちょっと不安です。


何もないとは思いますが、

戻ってきて顔を見るまでは落ち着かないですね。


一人で待つのは不安なので、春休み中の娘にも付き添ってもらってます。


とりあえず、『手術終わりました』の連絡があるまで、スマホ見たり、外を見たりしながら過ごします。