車が来て早1週間🚗
本日はハイウェイ(フリーウェイ)に挑戦!


日本ではお金のかかる高速道路は極力避けて下道下道!で頑張ることが多かったですが、
ここアメリカは高速が無料!ラブ素敵!!
これを利用しない手はないキラキラ

ただ、元ペーパードライバーの夫だからか?
助手席に同乗してると、すんごい短いスパンで分岐が多く、3、4車線一気に急いで車線変更しないといけないことが多くて見てて怖いガーン
(夫スマン)

他の車見てても、
「えっ!そこで入っちゃう⁉️強気〜‼️」
と思うことが多かったです。

度重なる夫の車関係の不幸も手伝って、度胸だけはある私もさすがにビビる滝汗



事故も怖いけど、次にどっちに曲がるのか把握してないとうっかり全然違う所に行ってしまいそう。(すごい方向音痴です)


ということで?
土地勘のある先輩駐妻Aさんにもナビサポートしてもらいつつ、まずは近くのcostcoに挑戦!
Aさんはコスコ自体が初だというし、私はナビの補助してもらえるしてwin-winピンクハート


もちろん人を乗せるのでいつもナビ頼りな私もしっかり道順予習して!!いざっ

ドキドキの初ハイウェイは。。。。






なんなく大丈夫でしたー!!爆笑わーい!
やっぱり助手席乗ってるより自分で運転する方が怖く無いねピンクハート



無事着いたコスコで2人でカート2個分の爆買い❗️
私もAさんがいてくれて運転心強かったし、Aさんも初めてのコスコに大喜びでよかった〜ニコニコ


今日は近かったけど、これを機にもっと遠くまで足を伸ばしてみようと思いますウインク
もちろん常に、命の危険、リスクは背負っているという危機感を忘れずに星サーフィン

戦利品の一つ。チョコマフィン。
日本のよりチョコが濃いような!?安定の美味しさ!
マフィン2パック8ドルなので1パックずつシェア。Aさんはブルーベリーをチョイスぶどう
{948839B5-5B4C-4E30-8EBC-C259140A294E}
2組で来ると分けれるのが嬉しいよね💕
{FF852B50-3D55-4061-A162-ED0AFDB32A84}
さっそく帰ったら4当分にカット!
{C25EAB2B-0C43-4B35-BB51-0D3EBEF8E56D}
パウンドケーキっぽくなるんだよね。気のおけないお客様にならお茶受けに出せそう照れ
{8A0F5963-2F7E-4A08-A039-529B48F8D0E3}
一個一個ラップでくるんで
{D604E56B-35DB-41BC-A565-F601E01691ED}
冷凍庫にポイッ!(こだわる人はさらにジップ●ックに入れるようですが私はこのまま)


本日より甘党の夫が出張なので、帰ってきたらチビチビ2人で消費しよ〜チューチョコ
長くなったので他の購入品は次のに!