Ⅴ-⑰2人で飲んでいる時にずっと携帯さわられてげんなり(´Д`)だから携帯遊びが終了した頃に無視しながら夜子はあえて携帯さわり続けるの(-_-メ)そうやって伝えたいけど全く何も伝わらない(-_-)それがリー!!相変わらずですょ,B作さん☆