2人で飲んでいる時に


ずっと携帯さわられて


げんなり(´Д`)


だから


携帯遊びが終了した頃に


無視しながら


夜子はあえて


携帯さわり続けるの(-_-メ)


そうやって伝えたいけど


全く何も伝わらない(-_-)


それがリー!!


相変わらずですょ,B作さん☆