先日の,行きつけの居酒屋TのBBQにて。


リーともめ,


夜子が完全無視を決め込んでから


はや丸3日が経過(-_-)


リー用に,リー向きに


開けていた夜子の心の窓は


完全に


厳重戸締まり中だわ。。。


謝られても


鍵が開かないのょ(*_*)


体に悪いハートブレイク