Ⅴ‐⑭先日の,行きつけの居酒屋TのBBQにて。リーともめ,夜子が完全無視を決め込んでからはや丸3日が経過(-_-)リー用に,リー向きに開けていた夜子の心の窓は完全に厳重戸締まり中だわ。。。謝られても鍵が開かないのょ(*_*)体に悪い