今日は疲れたショック!


忙しかった・・・というよりなんか大変だったあせるあせる


だからホント,煙草吸いたかったしょぼん


でも,なんとか禁酒禁煙4日目が無事に終了チョキ


でも


さまよい猫の路-110619_013815.jpg


これは我慢出来ずっべーっだ!


ノンアルコールビール×もろみ


飲酒OKが出たら,


このもろみで


日本酒飲みまくってやる!!!!