Ⅴ‐③小雨の中,リーと共にビーサンで街を闊歩リーはオーバーオールだからいいけど夜子は完全に海帰りのような格好で浮いてるけどそんなの慣れてるから気にしないスタバでcoffee傘はおそろでいろちドットなり気持ちいいからこのままお散歩がてら歩いていつもの港居酒屋Tまで行こうかね,リーノンアルコールでフレンチトーストでも食べょY氏終了の決意と同時に禁酒禁煙になったから焼鳥Tからは足が遠のき始めたね。。。