小雨の中かさ,


リーと共にビーサンで


街を闊歩あしあしあし


リーはオーバーオールだからいいけど


夜子は完全に海帰りのような格好で


浮いてるけど


そんなの慣れてるから気にしないニコニコ


スタバでcoffeeコーヒー


傘はおそろでいろちドキドキ


ドットなり音符


さまよい猫の路-110617_201454.jpg


気持ちいいから


このままお散歩がてら歩いて


いつもの


港居酒屋Tまで行こうかね,リーラブラブ


ノンアルコールで


フレンチトーストでも食べょニコニコニコニコ


Y氏終了の決意と同時に


禁酒禁煙になったから


焼鳥Tからは


足が遠のき始めたね。。。