痛み止めと


入眠剤が


欲しいよーシラーぐぅぐぅ


明日はリーも夜子もお休みだからまだいいけどあせる


もう


お外は明るいょ晴れ


雨もあがって音符


今日は何しようか!?


おナカすいたな・・・


ランチどこにしようアップアップ


お酒が飲めないって不便ダウンダウン


お休みの日は


ランチからビール飲みたいのにしょぼん


それがダメとなると


何も思いつかない汗汗


あー


痛いよーショック!ショック!


眠りたいのに


眠れないよーしょぼんしょぼん