Ⅴ‐①痛み止めと入眠剤が欲しいよー明日はリーも夜子もお休みだからまだいいけどもうお外は明るいょ雨もあがって今日は何しようかおナカすいたな・・・ランチどこにしようお酒が飲めないって不便お休みの日はランチからビール飲みたいのにそれがダメとなると何も思いつかないあー痛いよー眠りたいのに眠れないよー