そういえば,今日・・・


お店の中庭に住み着いている猫ちゃんにゃー


可愛かったので,コッソリ携帯を持ち出して1枚カメララブラブ


さまよい猫の路-110616_194055.jpg


今日はどうどうとベンチでお昼寝してたハート


猫ちゃん嫌いのスタッフに見つからないようにねあせる


この子は


ウチのお庭から


目の前のY氏のお店の看板の前に移動したりして


その前にある公園まで行ったりして


それがこの子の行動範囲キラキラ


ウチのお庭にいる時だけは


よく子猫を連れているドキドキ


子供なのかな!?


子分なのかな!?


今度は一緒のトコロを撮りたいなニコニコ


ウチのお庭には


もう一家族いるので


いつかそっちも


撮りたいな音符音符