Ⅳ‐⑲禁酒禁煙・・・ドクターストップかかってしまっては従うしか仕方ないそれよりもこの胸痛を誰かどうにかして何をしてもどの姿勢でも痛いのに咳が止まらないなんて咳のたびに痛すぎてて涙が・・・咳をするのが怖いよぉそれにしても・・・お酒もタバコもないとカウンターに座ってても暇だわ