皆,大人になっていくのね。。。


結婚したり子供が出来たり


落ち着いていく。。。


落ち着いたように,勝手に夜子が感じちゃうだけ!?


マスター,エロ氏,,,,


そっちが変わらなくても


むしろ前より甘くなっても


なんかもう違う気がするガーン


距離も時間も


別にあいてないのに


遇うと


懐かしさすら感じる汗


違う世界に感じちゃうから!?


それともY氏のせい!?


歳をとっても


お互いに環境が変わっても


変わらないままで,と


口約束はしてたけど


既に


そんな気分じゃないわあせる


・・・


ま,今は,のお話ニコニコ