Ⅳ‐⑯皆,大人になっていくのね。。。結婚したり子供が出来たり落ち着いていく。。。落ち着いたように,勝手に夜子が感じちゃうだけマスター,エロ氏,,,,そっちが変わらなくてもむしろ前より甘くなってもなんかもう違う気がする距離も時間も別にあいてないのに遇うと懐かしさすら感じる違う世界に感じちゃうからそれともY氏のせい歳をとってもお互いに環境が変わっても変わらないままで,と口約束はしてたけど既にそんな気分じゃないわ・・・ま,今は,のお話