Y氏のお店で1人飲みビール


でもカウンターがいっぱいで,1人なのにお座敷しょぼん


さまよい猫の路-110517_202807.jpg


でもY氏が,何も食べない夜子の為に,


最近はフルーツを買ってくれているのですドキドキ


さまよい猫の路-110517_203256.jpg


ラブラブラブ!