昨日はY屋でコースを食しましたニコニコ


最近,なんだか上手く仲良くできてなかったけどハートブレイク


プチサプライズがニコニコ


リーに,こういう事を期待してないから,全く気付かなかったビックリマーク


もう2年が過ぎたのね・・・あしあし


さまよい猫の路-110304_215228.jpg


リー,ありがとうニコニコ


バレンタインの失態は,忘れてあげましょう音符


ゴミ袋から,メッセージカードを取り出して,机の引き出しにしまってある事,こないだ知ったし音符


Yさんも,ご協力ありがとうございましたブーケ1