なんだろう。


何がいけないんだろう。


何が違うんだろう。


なんとなく違和感。


何に対して?って


それもわかんない。


また,この感じ。


ひたすら虚無感。


くりかえし。


全部こぼしてる。


この感じ。


なんだろう。


こんな時は


また


本を読みあさろう。


それで


外に出たら


また


いつも通り。


平気を元気にやって。


期待はせずに。


見ない見ない。


気づかない気づかない。


楽しい楽しい。


いつも通り。


いつもの様に。


皆が思う


夜子のように。