お休み~


午前中におウチ帰って来て,おこたでのんぴりゴロゴロ


B作さんがあんみつさんソロデビューしたみたい
アッパレ
夜子もまた行きたいな

お1様でも何名様でも,なんでもいいんだけど・・・
なんせ夜子のお仕事が終わる時間は,あんみつさんも終わる時間

お休みも週1回か2回なのに,会いたい人が多すぎて

それも消化仕切れずの日々な訳で・・・
あんみつさんに,なかなか時間をさけません


まぁ,そのうち・・・ね,B作さん

さぁ,今日は金曜日

リーとデートの日

ゆっくりお風呂入って準備始めようかな
