お休み~得意げラブラブ


午前中におウチ帰って来て,おこたでのんぴりゴロゴロ長音記号2ぐぅぐぅ



B作さんがあんみつさんソロデビューしたみたいグッド!アッパレビックリマーク


夜子もまた行きたいな音符


お1様でも何名様でも,なんでもいいんだけど・・・


なんせ夜子のお仕事が終わる時間は,あんみつさんも終わる時間汗


お休みも週1回か2回なのに,会いたい人が多すぎてあせる


それも消化仕切れずの日々な訳で・・・


あんみつさんに,なかなか時間をさけませんダウンダウン


まぁ,そのうち・・・ね,B作さんドキドキ



さぁ,今日は金曜日!!


リーとデートの日ラブラブ


ゆっくりお風呂入って準備始めようかなニコニコ