もうすぐバレンタイン

病院では,男性はゴウ様1人だったうえに,その時の会計が買いに行くから楽だったけど

今年は運悪く,COCOでしっかりシフトが入ってる(´Д`)
男性上司ばっかりだし,スタッフも男性が多いし・・・
買うのはいいけど,一体どこまで渡したらいいのかしら


リーには,ちゃんと買おう

彼氏だし,お誕生日はすっかり忘れ去ってたからね


まぁ,相変わらずどっちもお仕事だけど

世間で言われるイベント時は,もれなくお互いお仕事だから
イベントって,もうどうでもよくなっちゃう


COCOは今回も料金は割高


たくさんのカップルを笑顔でお迎え致します
