もうすぐバレンタインブーケ1


病院では,男性はゴウ様1人だったうえに,その時の会計が買いに行くから楽だったけどあせる


今年は運悪く,COCOでしっかりシフトが入ってる(´Д`)


男性上司ばっかりだし,スタッフも男性が多いし・・・


買うのはいいけど,一体どこまで渡したらいいのかしら!?あせる


リーには,ちゃんと買おうドキドキ


彼氏だし,お誕生日はすっかり忘れ去ってたからね得意げ得意げ


まぁ,相変わらずどっちもお仕事だけど台風


世間で言われるイベント時は,もれなくお互いお仕事だから


イベントって,もうどうでもよくなっちゃうダウンダウン


COCOは今回も料金は割高にひひ音符


たくさんのカップルを笑顔でお迎え致しますドキドキ