先日,ブティックショーケースプレゼントの品を発注していて,


本日,その一部が納品されました音符


香水類とコスメ類口紅


いつもの作業だけれども,


今回は仕入れた事のない,


知らない香水を


多数発注していたので


ワクワクで受け取りですニコニコ


響きの面白い名前のヤツとか


変わった気になる名前のヤツとか


ほぼ興味本位での発注ですキラキラ


値札やら何やら作成して・・・


フィルムはがして・・・


次から次へ


開けてはクンクンブタ


開けてはクンクンブタ


クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・ブタブタブタブタ


もぅわかりませんシラー


いい香りなのか臭いのか!?!?


クンクンしすぎて


具合も悪くなったので,


今日の所は


ディスプレイまでいかず


帰って来ました家


また明日,


クンクンしすぎに気をつけながら


ショーケースにならべますビックリマーク


明日は13時間勤務パンチ!


頑張りま~すドキドキドキドキ