先日,ブティックショーケース
の品を発注していて,本日,その一部が納品されました

香水類とコスメ類

いつもの作業だけれども,
今回は仕入れた事のない,
知らない香水を
多数発注していたので
ワクワクで受け取りです

響きの面白い名前のヤツとか
変わった気になる名前のヤツとか
ほぼ興味本位での発注です

値札やら何やら作成して・・・
フィルムはがして・・・
次から次へ
開けてはクンクン

開けてはクンクン

クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・




もぅわかりません

いい香りなのか臭いのか


クンクンしすぎて
具合も悪くなったので,
今日の所は
ディスプレイまでいかず
帰って来ました

また明日,
クンクンしすぎに気をつけながら
ショーケースにならべます

明日は13時間勤務

頑張りま~す

