フロント飲み,楽しかったドキドキニコニコドキドキ


夜子企画なので,いつものお店に誘導ビール


ごちそうさまでしたニコニコ


マスターいつもありがとうキラキラキラキラキラキラ


5人の内,3人で2次会へ音符


調子に乗りすぎて,翌日はM子と撃沈でしたシラーダウンダウン


超帰りたかったぁぁ長音記号1走る人あせるあせる


先輩の目を盗んで,フロントでぐったりしょぼん


2人もなんとか凌げて,良かった良かったDASH!


今回,シフト上参加出来なかった人達を誘って,また企画しよっニコニコラブラブ


でも,


次の日はお休みか,せめて15時出勤の日に・・・


明け方まで遊んで,11時出勤は,自業自得と言えど,しんどいダウン