Ⅱ‐⑲フロント飲み,楽しかった夜子企画なので,いつものお店に誘導ごちそうさまでしたマスターいつもありがとう5人の内,3人で2次会へ調子に乗りすぎて,翌日はM子と撃沈でした超帰りたかったぁぁ先輩の目を盗んで,フロントでぐったり2人もなんとか凌げて,良かった良かった今回,シフト上参加出来なかった人達を誘って,また企画しよっでも,次の日はお休みか,せめて15時出勤の日に・・・明け方まで遊んで,11時出勤は,自業自得と言えど,しんどい