風邪が治らないしょぼんしょぼん


先週のお誕生日に


B作さんの粋なはからいで
(超アリガトウラブラブ)


あんみつの


お姫様と王子様達を


缶ビール飲み飲み,観覧し


知り合いのお店で1人で飲み・・・始めた所から記憶喪失あせる


目覚めると


そこは


見知らぬマンションのエントランスショック!ショック!


寝てたの!?


気を失ってたの!?


どうやって移動してきたの!?


お口から何か出ているねガーン


両膝から流血しょぼん


それはよくある事だけど


寒空の下で寝るなんて


なんて失態!!


泥酔すぎて


リーに助けを求めた所で


再び記憶喪失ダウンダウン


次は,リーのベッドで目覚めたので


無事に保護されたんだねニコニコ


ありがとうドキドキ


でも


そんな訳で


ひどい風邪なのですしょぼん


まぁ,


夜子らしい


三十路の幕開けでした星空