昨日


年明けて


COCOが終わってから


リーと初詣へ星空


さまよい猫の路-110101_022744.jpg


ライトアップされて


綺麗でしたキラキラキラキラ


かなり寒かったからかな!?


予想外に


人が相当少なくて


あっという間に終了汗汗


出店あったけど


寒さのあまり


即退散走る人走る人


今年も頑張って


おもしろ楽しい年にしますニコニコ