⑰今日は友人の結婚partyに行く予定だったけど・・・先日からの首痛で欠席するはめになりました非常に楽しみにしてお休みもとったのにリーのおウチを片付けるだけの休日となりました彼女連れでもシュウシュウに会いたかったなやっぱりそういう思し召しなのかしらねぇなんか顔もまた悪化してるし明日は18時~だから皮膚科にでも行こうかね明日から大忙しのシーズンだし体調ととのえてお仕事に明け暮れよぅ