今日は友人の結婚partyに行く予定だったけど・・・


先日からの首痛で欠席するはめになりましたダウンダウン


非常に楽しみにして


お休みもとったのにしょぼん


リーのおウチを片付けるだけの休日となりました汗


彼女連れでも


シュウシュウに会いたかったなハートブレイク


やっぱりそういう


思し召しなのかしらねぇあせる


なんか顔もまた悪化してるしショック!


明日は18時~だから


皮膚科にでも行こうかねDASH!


明日から


大忙しのシーズンだしビックリマーク


体調ととのえて


お仕事に明け暮れよぅパンチ!