今日は深夜1時~

COCOの忘年会ビール



リーが幹事だからお手伝いメモ


さまよい猫の路-101211_212619.jpg


最初から席はくじにビックリマーク


今回は夜の人だけじゃなくて

お昼の人も,だから

仲良しだけで盛り上がる事のないように。。。



職場変わっても,


夜子のやってる事は同じだね~にひひ



0時にお迎え来るから


40人分のくじ


早く作ろう音符