⑫今日は深夜1時~COCOの忘年会リーが幹事だからお手伝い最初から席はくじに今回は夜の人だけじゃなくてお昼の人も,だから仲良しだけで盛り上がる事のないように。。。職場変わっても,夜子のやってる事は同じだね~0時にお迎え来るから40人分のくじ早く作ろう