FSCの忘年会に参加音符


皆変わらずニコニコ


年末のも,加わりたいけど,スケジュール的に難しいかなあせる


二次会カラオケは,結局いつもの顔ぶれグッド!


新人さん達,気合いと根性が足りないのでは!?


FSCカラーではないょダウン


そんな事では剛様と波様が老けこんでしまうショック!


長老メンバーの今後ともの活躍を期待します!!


ね,隣の姫の会のBBnドキドキ