先週末はまたまたお天気が良く、ドライブがてら小樽に行ってきました〜




久しぶりの小樽
{D5E9B4FE-BE8E-4949-BB24-A3B27F7B37A6}やっぱり街並みとか好きだな〜
本当は小樽公園も行ってみたかったんだけど、まだ雪がすごくて遊べず…
もう少ししたらまた行ってみよう




小樽は美味しいものがたくさん
金賞コロッケやらかま栄のパンロールやらいろいろ食べ歩いて(←揚げ物ばっかり)



その後、おもちゃ屋さん[キンダーリーフ]に行って
3年生の長女もマジック系とか興味もってみます
{89B2CD34-05F8-4929-B524-88292718B752}私が子供の時は、おもちゃ屋さんの隣のからくり堂が大好きで、ぬいぐるみを目当てに親に連れてってもらってたなぁ
昔はもっと広かったような…2階もみれたような記憶があるんだけどな〜。





そして、帰りにウィングベイ小樽に行き観光終了。


久しぶりに行くと、大きな本屋さんが入ってて前より活気づいてた!


ここに入ってる駄菓子屋さん、子供達好きなんだよね{E5C0314C-35A0-444D-BB0A-AC37F452B5C0}一人300円までと決めて長女次女は自分で計算しながら選んでました
三女のは私が計算を。

長女も次女も299円三女301円みんなお買い物上手!笑




やっぱり楽しい街、小樽
暖かくなったらまた行きたい